本と音楽と旨いもん

日常や考えたことなどを気ままに。本や音楽の紹介も。

戸狩温泉に行ってきた話

タイトル通り、また長野に行ってきた。

今回も2泊3日、場所は長野県の戸狩温泉。先週に引き続き、また長野。

写真も殆ど身内向けしかなく特に書くこともないのだが、またブログの更新が空いてしまった。

記事の用意もやろうと思えば出来たのだろうが、なかなかやる気との兼ね合いが上手くいかず、気づけば出発当日という流れ。

毎度のことだが、準備すら前日の夜遅くにやるくらいだ、他の事に力を入れる訳がない。

という訳で写真1枚だけ。

f:id:sirota1204:20130817113809j:plain

 

のどかな田園風景。

標高もあまり高くなく、先週の高原とは違いかなり暑かった。

東京よりはかなりましだが。

市街地も近い。

 

どうせ長野に行くのであれば、先週言った車山や美ヶ原高原のような涼しいところまで行きたいものだ。

温泉は薄い黄色で、かなり身体が温まった。

 

どうせ行くなら夏より冬に、スキーをしに行くのがいい気がした。