本と音楽と旨いもん

日常や考えたことなどを気ままに。本や音楽の紹介も。

困ってなくても替えたらびっくり

先日マウスパッドを買いました。

ずっとPCを買った時に付いてきた物を使ってきたのですが、いい加減裏のゴムがぼろぼろになって滑るわ、机も汚れるわで使い物にならなくなったので。

実のところ、結構前から替えたいなぁとは思っていたんですが、いかんせん貧乏性だから使えるものは使いたい思いで使っていました。

 

Razerというメーカー(PCゲーム向けのハードを作っている)のマウスパッドを購入したのですが、これが変わる変わる。

 

 

f:id:sirota1204:20130719151301j:plain

 

カッコいいでしょ!

こういう厨2病ちっくなものを本気出してるの好きなんですよね(笑

ちなみに使い勝手のほどですが、一体今まで使っていたのは何だったのか!?というほどの差。

すいすいっと思った通りに動いてくれます。

流石ゲーム向け。

1500円ほどしましたが、いい買い物でした。

 

現状特別困っているわけではなくとも、いざ変化を起こしてみると非常に快適。

ちょっとした身の回りのものを、自分へのご褒美とかなんとか言って買ってみるのもいいかもしれません。