本と音楽と旨いもん

日常や考えたことなどを気ままに。本や音楽の紹介も。

初めまして、と自己紹介とか!

初めまして。シロタと申します。

 

軽く自己紹介を。

本と音楽と旨いもんがあれば生きていける人。

それ以外に好きなものや興味あるものは、

ビール、ギター、モータースポーツ、ゲーム、自作PCなど。

 

本は小説が多いです。雑食ですが。

物語が好き。好きすぎて仕事にしたい。

感覚で読んでるだけなので無理ですが。

最近は比較的軽めのもの中心かな?うっすら恋愛が入ってると嬉しかったりも。

過去には推理小説や江戸時代剣劇ものにはまった時期も。

 

音楽は洋楽中心。

欲しいものは疾走感とカッコよさ。

でもソロギターとか、クラシックも好き。これまた雑食です。

ジャンル分けにはあまり意味が無い派ですが、わかりやすいと思うので一応書くと

  • 洋ロック
  • 邦ロック
  • エモ
  • スクリーモ
  • メタル
  • クラシック
  • ソロギター
  • ジャズ

浅く広くなので、ここが詳しい!とかは特にないですが、

絶対好みが近い人は居るはず。

 

本と音楽は共に紹介することもあると思います。

特にテーマを決めているわけではないですが、気ままに書いていきます。

 

気楽に読んでいってください!